限定に惹かれて(大阪市浪速区・カイノ珈琲工房 No.3)

150924kaino01.jpg
2015/09/24(THU)
大阪・大国町にある木津市場で買い物をした後におじゃましたのは、
場内にある「カイノ珈琲工房」でした。

150924kaino02.jpg
市場にはコーヒーの美味しい店が多いですよね(^^)
ホットコーヒーは250円、嬉しい価格です!

150924kaino03.jpg
それほど濃くはありませんけど、美味しいコーヒーです。
ブラックでひと口飲んだ後はミルクを入れますが、かき混ぜないのが私のスタイル!
味のグラデーションを楽しむと言えば大げさですけど、上と下とでは味が違うのも面白いですからね(^^)

150924kaino04.jpg
今日おじゃました一番の目的は木曜日限定メニューを食べたかったからなんですよ。
それがこのホットドッグです。
先ほどホットコーヒーの値段を250円って書きましたけど、
今日はホットドッグと一緒なのでセット価格は400円でした(^^)
ソーセージもあるんですが、今日はすでに終わってしまったとのことで玉子バージョンだけだったんですよ。
でも最初から玉子バージョンを食べるつもりだったのでノープロブレム!

150924kaino05.jpg
食べやすいように3つにカットしてありますけど、それぞれが結構大きいんですよ!
軽くトーストされているので中はフワッとした食感ですね。
ゆで玉子、きゅうり、トマトがサンドされていてケチャップが少しかかってます。
これが実質150円で食べられるのはうれしいです。
なかなか木曜日に来る機会はありませんけど、またタイミングが合えばいいなあ。
ごちそうさまでした。

[過去記事]
No.1 <2014/09/27  コーヒー/ピラフ>
No.2 <2015/02/12  コーヒー/カレーライス/サンドイッチ>


カイノ珈琲工房
大阪市浪速区敷津東2-2-8 大阪木津卸売市場内


tag : 店名.か.か.カイノ珈琲工房

コメントの投稿

非公開コメント

門外漢ですが・・・

とても狭い分野しか追いついていけませんが、珈琲も追いつけない分野です(笑)
自宅で薄いインスタントを飲みますが、所謂 喫茶店(古めかしいね)に入ったのは遠い昔 下心一杯で行った記憶しかありません。
香り、癒し効果は好きなんですが・・・・アルコール意外にお金をだせない けちんぼう なんです(お笑いください)

延々とつまらぬこと言いましたが、これはお得!(損得でしか判断しない嫌な野郎です)
こんなに美味しそうなものなら・・・・行きまっせ!!!
KTEサンドの黄金コンビ最高!(ちょいと流行り風に きゅうり、トマト、玉子でした 笑)

混ぜない・・・・大いに同感、賛成です!
カレーライス、玉子かけ御飯、月見うどん・・・・・すべからく 一気に混ぜないで徐々に併せ、変化する味、それぞれの素材の味を愉しむ・・・・・一気に混ぜるのはビビンバ位でしょう!

> ねこさん

> 下心一杯で行った記憶しかありません。
なんだか状況を想像できるような気がします(笑)

喫茶店で丁寧に淹れたコーヒーはインスタントにはない深い味わいがありますよね。
確かに安くはないですけど、
ちょっと疲れた時のリフレッシュ代込みと思えば納得できるかもしれません(笑)

以前食べたピラフは480円がカレー(小)は380円でしたから、全体的に安いと思います。
BLTじゃなくKTE・・・最初はわかりませんでしたよ(^^;

混ぜない・・・いいですよね!
ご賛同をいただきありがとうございます。
でも食べ方は人それぞれですから、ひそかに楽しんでますよ(^^)
管理人:昌(しょう)

昌(しょう)


旅が好き!
 美味しいものが好き!!
  でもお酒はもっと好き!!!        

メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去記事
ブログ内検索
地域
索引
リンク(50音順)