粉もん補給!(大阪市中央区・パボ No.2)

150703pabo01.jpg
2015/07/03(FRI)
今夜は大阪・千日前にある「パボ」におじゃましました。
酔っぱらってフラフラと歩いていたらちょうどこの店の前を通りかかったので、
吸い込まれるように店内へ(笑)

150703pabo02.jpg
レモンチューハイを呑んでいたら・・・なんだかおなかが減ってきたんですよ(^^;
ということで焼きそば(小)を作ってもらいました。
美味しいですけど、ソースの味が酒を呼びますねえ~!

150703pabo03.jpg
焼きそばを小サイズで頼んでしまったので、いか焼きを追加しました。
これも美味しいですけど、やはり酒を呼び込みます(笑)

150703pabo04.jpg
さらにとん平焼きも追加や~!
見た目はいか焼きに似てますけど、味は違うんですよ。
でも酔っ払いだから味の違いはあまりわかりませんでしたね(^^;

150703pabo05.jpg
酔い覚ましに道頓堀を眺めながら一休み(^^)
ちょうど道頓堀川万灯祭が開催されてましたね!
両岸にずらっと設置された提灯は全区間で1,300灯だそうです・・・壮観でしたよ~!

[過去記事]
No.1 <2015/02/10  イカ焼き>

パボ
大阪市中央区千日前1-5-1


tag : 店名.は.は.パボ

コメントの投稿

非公開コメント

お馴染みルート?

びぎんさんの流れでしょうかね?
お気に入りのお店、ほっとする界隈を巡るお馴染みルートでしょうか・・・・
そんなお馴染み巡りが私は大好きなのです(なかなか新規開拓とは無縁です)
心地よくなって ここらで〆炭と寄ったのがなかなか〆にならない居心地よさ。堪りませんね!

今日”遠くへ行きたい”で大阪の魅力を改めて認識して・・・・”ああ 行きたいなあ・・”
番組の台詞”おもちゃ箱をひっくり返したような新世界”・・・・・”ああ 行きたいなあ・・”

道頓堀の夜景・・・・なんか物悲しくなっちゃいます・・・・画像だけでセンチになるなんてねえ(笑)

> ねこさん

なんだか大阪酔いどれコースになっちゃいましたね。
まあ・・・パトロールですから(笑)

「遠くへ行きたい」でやってましたか!
映像を通した大阪もいいですけど、
実際はその何倍も濃くて楽しくて美味しいです(^^)
管理人:昌(しょう)

昌(しょう)


旅が好き!
 美味しいものが好き!!
  でもお酒はもっと好き!!!        

メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去記事
ブログ内検索
地域
索引
リンク(50音順)