2015年 新年のご挨拶

150101asahi01.jpg
2015/01/01(THU)
明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

2015年 元旦

150101asahi02.jpg
大晦日の夜は仕事だったので、仕事帰りに初詣。
神社の凛とした雰囲気を感じます。

150101asahi03.jpg
今年はどんな年になるんでしょうね。
大晦日にいい年だったなあって振り返れるように頑張りたいですけど・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりましてありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
最近はなかなかタイミングが合わずにご一緒出来ませんが、また機会を作って酌み交わしましょう。
昌さんにとって素晴らしい年になることを祈っております。

> さすらいさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。

今年はダイエットされたさすらいさんをぜひとも拝見したいですね。
仕事なのでなかなかうまい具合に時間を調整できませんが、
なんとか頑張ってみます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。今年もよろしく!

> なべひろさん

あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろとご迷惑もいかけしましたが、
おかげさまで楽しい一年になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

おめでとうございます

冒頭の写真お見事です!

朝日を浴びて寒気の中にすっくと立つ・・・本年の昌さんの気合を見るようです。

本年も唾泥棒に期待をしておりますよ。

> ねこさん

あけましておめでとうございます。

三脚を使えばもっとキレイな写真が撮れるのかもしれませんけどね。
日の出のスピードは意外に早いので、ちょっと焦りました(^^;

> 朝日を浴びて寒気の中にすっくと立つ・・・
風邪ひいちゃいますよ(笑)

ご期待にそえるかどうかはわかりませんけど、マイペースで頑張ってみたいと思います!

No title

あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。
去年の12月後半は酒量が増えベロベロになることが多かったので今年は程々にしたいと思います。

とりあえず、ビールと唐揚げの美味しいお店が開いているみたいなので、これから行ってきます(笑)

> ひろピさん

あけましておめでとうございます。

> 去年の12月後半は酒量が増えベロベロに・・・
私のことかと思ってしまいました(笑)

ビール&から揚げ・・・鉄板ですね!
元旦から酒量が増えそうですけど、まあ正月ですから(笑)
私も明日はどこかに行ってみたいです!

今年もよろしくお願いします。

No title

きれいですね〜。昌さんの新年の記事/写真はとても楽しみです。

明けましておめでとうございます。本年も美味しく楽しい記事をお願いいたします。

昨夜は世界遺産になっている旧市街区にある旧い旧いカフェでカウントダウンから
新年を迎え大騒ぎをしておりました。ここ何年もやっていなかったのですが、暖冬に
誘われ出かけてみました。お酒の魔力で体力以上のことが出来ちゃうのしょうが、
反動が怖いです。わはは。これからベッドで休みます。

本年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

初日の出、こちらで見られて良かったです(^^)
私のところですと曇ってたんですよね。

2015年もスタートしますが今年も更新楽しみにしてます。

> ブルさん

あけましておめでとうございます。
今回は大晦日からの仕事中に年が明けました。
朝方帰宅したんですが、寒くありませんでしたね。
日中は気温が下がったらしいですけど、熱燗のおかげでポカポカでしたよ(^^)

今年はもっといいカメラが欲しいのですが、
お店で撮ることが多いので大きなデジタル一眼は・・・(^^;
コンデジの少しレンズ径の大きなものを狙ってみようと考えてます。

大騒ぎで明けた新年ですか!
私もやってみたいですねえ(^^)

風邪引かないようにしてくださいね。
本年もどうぞよろしくお願いします。

> そうさん

あけましておめでとうございます。
富士山の初日の出だったら見栄えがしたんでしょうけど(^^;

現在ベロベロでこのコメントを書いてます(笑)
睡眠不足もあるんですけど、酒の量がね・・・(^^;

今年もいろいろとご迷惑をおかけすると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

No title

しょうさん、べろべろですか笑
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します。
なんて素敵な初日の出、素敵です!

> かむさん

あけましておめでとうございます。
ベロベロです~(笑)

日の出のシャッターチャンスは一瞬なので緊張しましたよ(^^;

今年もどうぞよろしくお願いします。
管理人:昌(しょう)

昌(しょう)


旅が好き!
 美味しいものが好き!!
  でもお酒はもっと好き!!!        

メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去記事
ブログ内検索
地域
索引
リンク(50音順)