に、似合わない・・・笑(中央区築地・マミーズパウ)

140913mammy01.jpg
2014/09/13(SAT)
鴨ラーメンを食べた後はさっぱりしたものということで、
友人と一緒に築地川公園のそばにある「Mammy's paw(マミーズパウ)」へ。
看板にDOG CAFE & CAFEと書いてあること、
そして肉球マークでもわかるようにワンちゃんも大歓迎のカフェですね!


140913mammy02.jpg
店内は白を基調とした清潔感あふれるオシャレな空間が広がってます。
オッサン二人にはちょっとかなり似合いませんね(笑)

140913mammy03.jpg
郷に入れば郷に従えじゃないですけど、オシャレな店ではオシャレな飲み物を!
柚子ビネガーのソーダ割り(594円)を注文してみました。

140913mammy04.jpg
柚子の酸味はもちろんですが、皮の香りがシャープに効いてます!
多少甘みもあるので飲みやすいですね(^^)

140913mammy05.jpg
これは個性的なメガネの置き方なのか・・・それとも俺の水に手を出すんじゃないとアピールしてるのか(笑)
今日はおなか一杯だったので控えましたけど、
次回は友人が美味しそうに食べていたハニートーストを食べてみたいですね。
ごちそうさま。

Mammy's paw(マミーズパウ)
東京都中央区築地3-1-8


tag : 店名.ま.ま.マミーズパウ

コメントの投稿

非公開コメント

守る?

まあ!本当に・・・・お似合いのところですねえ!
お客さんの少ない時で残念でしたね。ひときわ目立って”えっへん!”出来たのに・・・・

私は眼鏡をしてないんですが、メガネってどうしても外したくなる時があるんでしょうが、そんなときに落として壊す、忘れる、つぶす・・・・いろいろ危険があるんでしょうね。
水の入ったグラスと併せて防御してるんじゃないかと思ってるんですが・・・違うかなあ・・・・

> ねこさん

お似合いでしょ?(笑)
通えば私もおしゃれになれるのかなあ、
なんて思ってしまいました(^^;

> 防御してるんじゃないかと・・・
いや、マーキングだと思いますけど(笑)
管理人:昌(しょう)

昌(しょう)


旅が好き!
 美味しいものが好き!!
  でもお酒はもっと好き!!!        

メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去記事
ブログ内検索
地域
索引
リンク(50音順)