立ち食い焼肉(横浜市中区野毛町 次郎丸野毛店 No.1)

2016/04/16(SAT)
築地仲間の大先生から横浜で呑もうよと誘ってもらったので、いそいそとやって来ましたよ~!
待ち合わせ時間の少し前にその大先生からメールが着信したので、
もう到着してるんだ・・・張り切ってるなあと思って携帯を見ると・・・。
「寝坊しました、一時間以上の遅刻になります」(@_@;
そしてさらに「ドタキャンしてもよかですか?」と追加の送信が・・・さすが大先生です(^^;
とりあえず待ち合わせ場所でもう一人のメンバーと合流して、
いきなりの幹事不在ですけどせっかく横浜まで来たのでツアー決行です(笑)
一軒目は「次郎丸 野毛店」におじゃましました!
新宿とか秋葉原にも店舗がある焼肉屋で、A5の肉を一切れからオーダーできることで人気がありますね。
関西では珍しくありませんが、関東でひとり焼きが出来るのはとても嬉しいです。
カウンターの立ち食いスタイルなので、疲れるまでのスタートダッシュが勝負になります(笑)
スポンサーサイト
tag : 店名.さ.し.次郎丸